ヤマモトップロードのやらかし、なんだそれは?関係ない!

自分用メモとして、回顧録として書き溜めます

ほしいものリスト

Amazon.co.jp: IGRESS 靴下 メンズ ビジネスソックス 抗菌防臭 10足セット 24-28㎝ 黒 : ファッション amzn.to https://amzn.to/3VcLzsR

動かないならアホやねん。ブサイクでも動けばええねん。

こんにちは、ヤマモです。 この記事は前回の続きものです。 前回の記事はこちら。 今回もこんなだから私は 阿呆だった。 ってことを話していきます。 「完璧な計画を立ててスタートでは一生動けない」 ・失敗したらどうしよう。失敗に繋がるものは何があるか…

僕が行動0だった阿呆な理由がわかった

こんにちは、ヤマモです。 今日は行動しない人はなぜ行動しないの?と思える理由と解決策 について書いています。 僕も、今日まで何も行動しなかったんです。 正確には、何か変えなきゃいけないな~と漠然と考えていました。 とりあえず本を読んで知識を積ん…

ポンコツを治さず利用すればいい

こんにちは、ヤマモです。 突然ですが、あなたポンコツです。 いきなりすみません。でも考えてみてもらいたいのですが、 この記事の題名をみてください。 「ポンコツを直さず利用すればいい」 これを見て、ポンコツじゃない人は 別に見る必要ないですよね。 …

たった1つの継続のコツ。3日坊主、結構じゃないか。2日続いたんだから。

こんにちは、ヤマモです。 長続きのコツが書いてあるブログをよく見てます。 あなたはそんな経験ありますか? 例えばこのブログもそう、 だいたい長く続けるって難しい。 習慣化は難しいですね。 よく書いてあるアドバイスとしては、 ・1分でもやってみる。 …

目標の定め方。人生ふらふらしないためにこれだけやってほしい。

こんにちは 今日は目標がないとふらふらして甘い言葉にだまされて痛い目を見ると言う経験をした私が目標の定め方について話したいと思います。 多くの人は短期的、中期的、長期的な目標を持つように勧めてきます。 これも今考えると理に適っているなと感じま…

やらかしなんて関係ない!

こんにちは ヤマモトップロードです。 YTR、ヤマモ、こんな風に呼んでもらえると長すぎなくていいかなって思います。 まずはブログを開いてくださりありがとうございます。 本当に嬉しいです。 実は数年前にもブログを書いていたことがありましたが、簡単に…